■情報窓口
「こんなところで偽物が!」などみなさんの身近な情報を受け付けています。

当事務所で適切な調査を行った上で、しっかりした裏付けがとれ、悪質なものについては、しかるべき処置が取れるように検討致します。尚、頂いた情報は一切外部には公表しません。

又、対策やその結果、またはそれにともなう諸情報は、理由の如何に関わらず、一切お答えできかねますので、そのことをご承知の上で情報提供をお願いいたします。

海外から日本人向けに偽造品を販売するサイトは、その多くは海外のサーバーに置かれているため、日本の警察力等は及びません。現在、日本政府等にサーバーの置かれている海外の国に対処してほしいとの交渉を行うように要望をいたしておりますが、一朝一夕では解決できないのが状況です。
残念ですが、海外のサーバーに置かれているサイトの閉鎖や刑事での摘発は出来ません。
そのことをご承知の上で情報を提供いただけるのであれば受け付させていただき、サイトのURLを取り纏め、関係機関に情報を提供するなどして活用させていただきます。

尚、ユニオン・デ・ファブリカンは権利者団体です。
権利保護活動の授権を受けていない会員でない権利者に関わる偽造品等には対応できませんので予めご承知下さい。

関連するブランド名
商品の種類
店舗名
購入先のアドレス

(インターネット上のサイトについては、URLもしくは、ユーザーIDを教えて下さい。)
購入方法の種類
販売価格/購入価格
購入年月日
概要・詳細
 
【情報を下さる方へ】
※は必須項目です。
性別 (※)
年齢 (※)
住所または連絡先
e-mail (※)
 

本ページの無断転用を一切禁じます。無断リンクも一切お断りします。

Copyright (C) 2004 Union des Fabricants All Rights Reserved.